Kyo's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が付けば6周年

<<   作成日時 : 2005/11/11 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いのか、長いのか、PLANET GATEも今日で6周年です!
いつもいろんな声に励まされ、刺激されながらここまでやって来れました。
ありがとうございますっ。
これからも更新度とかはこんな調子ではあると思いますが(汗
向上心をもって頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致しますね。

で、周年記念絵はやはりというべきか、無理でしたorz
どうもこの日がっていうの、忘れちゃうんです;
こうなったら10周年記念まで感謝日記のみにするかなぁ…自分にガッカリ。
ごめんなさい(><)

web拍手お返事(10日分)

・海翼さん
拍手ありがとうですー♪
いんや、たぶん君じゃないと思うので大丈夫(何が)です〜。
日記、ちょっと熱血し過ぎましたかね(笑
いつかプレイ後に読み返して大爆笑してくだされば幸いですw(ぇ

・みぃこちゃん
拍手ありがとうなのですよv
たぶん、時間的にもこの言い回しは君かもって思ってたの(笑
文字打ってて軽く「enter」の拍子に決定で行っちゃう時もあるから…それでかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気が付けば6周年 Kyo's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる